富士の透流水

富士の天然水をご家庭へ
バナジウム入りミネラルウォーターサーバー

  • 0120-980-758
    平日9:00-17:00
  • お問い合わせ
  • 新規お申込み
menu
0120-980-758 平日9:00-18:00

サーバーの設置

初めて使用する前に

ウォーターサーバーの設置に関しては、保健所の指導により、お客様自身で行って頂きますようお願いいたします。
また、サーバー到着後はすぐに使用することができません。下記の手順に従い、設置を行ってください。
※下記設置方法は一連の流れを記したもので、注意点や詳細につきましては別紙取扱説明書をご参照ください。

設置方法

注意

搬入後、3時間位はコンセントを挿さないで下さい。
すぐにコンセントを挿しますと、冷却用コンプレッサーの作動がうまく行われない事があり、故障の原因となります。

1

平らで安定した場所に壁などから10cm以上離して設置してください。

お水は生モノですので、直射日光が当たる・高温多湿な場所には設置しないようにしてください。
替えボトルも同様に保管してください。
2

ボトルのキャップシールを剥がし、サーバーにセットしてください。

周りの青いキャップを剥がすと使用できません。
キャップ表面のシールだけ剥がしてください。
3

タンク内に水が入りきったら、電源プラグをコンセントに差し込み

温水スイッチはまだ入れない)水が出るか確認をしてください。

冷水タンク・温水タンクの両方から水を出す必要があります。

冷水タンクから出す
 ・・・タッチパネルの水ボタンを押してください。

温水タンクから出す
 ・・・タッチパネルのロック解除を押し、ピッという音が鳴ったらお湯ボタンを押してください。

※水が出ない場合
空気が溜まっている可能性があります。ボタンを長押しし、空気が抜け終わると水がでます。

4

温水スイッチを入れてください。30~40分で温水及び冷水の使用が可能になります。

電源と温水スイッチを入れてから1時間以上経っても温水・冷水が出ない、
設定パネルの温度表示がほとんど変化しない(温度が上がらない・下がらない)場合は、
初期不良の可能性があります。
ウォーターサーバーの変換を致しますので、お手数ですが0120-980-758までご連絡ください。